僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

ディズニーデラックスがなかなかいい感じです

ギガライトの回線があるので

ディズニーデラックス1年無料キャンペーンにエントリーしました。

 

ディズニーデラックスはディズニー ピクサー マーベル スターウォーズの動画が見放題の定額制サービスです。

今回はマーベル作品が観たくて契約しました。

 

Amazonプライムでアイアンマンとハルクは観たのですがそれ以降は有料だったのでちょうど良かったです。 

 

しかもChromecast対応。最高!

結局iPadで観ちゃうんですけどね〜

手元で観る方が何故か集中出来ます。

 

マーベル制覇してその後はスターウォーズ観て…うーん、1年で観れるだろうか…。