僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

dヒッツそろそろネタ切れしてきた

dヒッツは月額500円の定額制サービスです。

毎月10曲をライブラリに追加できるのですが、

そろそろ追加したい曲が思い浮かばなくなってきました。

 

基本的にはアニメ、特撮、ドラマソングを追加してるのですが、そろそろネタ切れです…。今、ライブラリには99曲あります。

 


f:id:smrtdisk:20200226232704j:image

 

だいたいこんな感じのラインナップ

世代がバレますね

 

本当は追加しようと思ったらホイホイできるのですが、

1度追加したものは消せないというか、枠は復活しないので

本当に聴きたい!!!というものしかライブラリに追加したくないんですよね。

その結果1周まわってネタ切れしてます。

 

もう逆に、曲探しのために色々アニメ観ようかな?