僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

別のブログを更新しておりました…

週一更新しますとか言っておいてこのザマです…

 

実は最近バンド活動を再開しまして

そちらのブログを頻繁に更新しておりました…。

(リンクは貼りませんよ)

 

バンドブログの方が早速ネタ切れしたのでこっちに戻ってきましたが、こっちも書く事ないですね。というわけで近況。

 

最近はフィットネスにハマってます。

筋トレやウォーキングですね。

ウォーキングではついでにsweatcoinやRUNBLOXでちまちま仮想通貨を貯めてますが

まあお小遣いにもなりませんね…。

 

レーニングの方はチェアとダンベルを導入して割と本格的に毎日やってます。

懸垂が1回も出来なかったのがいつのまにか15回できるようになってました。嬉しいです。

片腕立て伏せも出来るようになりました。

 

ワイヤレスイヤホンでYouTube聴きながらトレーニングしてるとあっという間です。

ほぼ毎日30〜45分間は筋トレしてます。

たまにやりすぎて疲労が溜まるので

適度に休むのも大切だな〜と思いました。

 

 

なんの話?

 

 

 

 

 

そろそろガラクタ欲しいな〜。