僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

dカードプリペイドが壊れました

dカードプリペイドが何故か

セブン銀行でチャージができなくなってしまいました

磁気不良ですかね…

 

散々こき下ろしたので、罰が当たったのかもしれませんね。

 

とりあえずPayPayを使うことにします。

簡単にチャージができるので助かります。

 

ヤフーカードも持っているのですが、dカードと締め日が違うのでなかなか使いにくいです。

 

というか、メインであるdカード

15日締め10日払いなので

私が持っている他のカードと併用しにくいのです。

 

PayPayは還元より使いやすさ重視ですね。

プリペイドはとりあえず問い合わせしてみます。