僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

キャンペーンだらけで疲れました。

普段使ってるキャッシュレス決済は ID、モバイルSuica、d払い、PayPay、たまにLINE Payという感じなのですが、

とにかくキャンペーンが多すぎる!!!

 

今だと高還元なのはau PAY。あとはコンビニはd払い、すき家(わたくしはすき家ヘビーユーザーです)ではPayPayなどなど、キャンペーンが乱立しています。

  

 

おかげさまで、その都度 お得な決済方法を使わないと!と謎の強迫観念に襲われる毎日です。

もう疲れました。バーコードが夢に出そうです。

 

本当はIDとd払いに絞りたいのですが

d払いは対象店舗が少なすぎ&現金チャージが面倒。はあ使いづらい…。(dカードを紐付けしてるんですけど、なるべくすぐ現金を落としたいですよね…)

 

IDはFeliCadカードプリペイドを使い分けているのですが

dカードプリペイドが使いづらすぎる!!!

 

なぜマイページ入るのに毎回毎回、生年月日を入れないといけないんだ??

セブン銀行で簡単にチャージできるので、そこは良いんですけど…。

 

絞るならIDとd払い PayPayあたりが無難でしょうかね…

頑張ろう日本。

 

※キャンペーンやサービスの仕様などは2020年2月現在のものです