僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

LINEモバイルを契約してしまいました。

夏頃に何となく買った SIMフリー丸ごとわかる本2019。

LINEモバイルの契約手数料無料+半年間2ギガボーナスのシリアルコードが付いているのですが、

 

久しぶりに本を開いたら期限が来月までだったので、

つい新規契約してしまいました。しまったああああ。

 

18日からプランが変わって3ギガプランが改悪されてしまうそうなので、滑り込みセーフでした。

3GBで通話なし1100円ちょいくらいなので、なかなかいい感じです。 カウントフリーもあるし。

とりあえずpixelに差して使ってみようかなと思います。

 

メインスマホをP30にして、データSIMは元のiPadに戻すのもありかと思ったのですが、iPadは外に持ち歩かないんですよね〜。めちゃくちゃデカいし。

iPad mini5にしておけば良かった…。 

 

それか、SIMアダプタつけてBlackBerry Passportに差すか…

うーん、APN設定がめんどくさいですね。