僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

新kyashのデザインがかっこいい!

普段はdカードIDを使っているのですが、たまにkyashというプリペイドカードを使います。

クレカからチャージ出来るのでポイントがkyashとクレカ分の二重取り出来るお得なカードです。

 

今回は先月発表された新デザインのkyashがかっこいいので、ただ単純に欲しいという話です。

 

https://pr.kyash.co/post/189750683894/20191219

 

洗練されたデザインがかっこよすぎる!

Apple Cardのように表面の番号がないんですよね。裏面に載ってるんですけど。笑

切り替え申請は済んでるので、届くのが楽しみです。まだまだ先かな?

 

そういえば、15日に発表された三井住友のリニューアルカードも表面はシンプルになってました。

 

https://www.smbc-card.com/camp/newcard/index.html

 

覗き見されて悪用、なんてことは怖いので、こういうデザインが浸透すると安心して使えますね。

 

まあ、IDだったらスマホで決済できるんで覗き見される心配もないんですけどね。

私の場合、docomoの還元プログラムにエントリーしているので、3月まではIDで4パーセント還元になります。 ちゃっと決済できてかつ高還元。素晴らしいです。

 

結局IDは便利、という話になってしまいました。