僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

やっぱり大容量プラン最高

少し考えたのですが、やはり大容量プランは手放せないという結論になりました。 

 

本当は5ギガ固定でパケット繰り越しもあるプランくらいがちょうど良いのかもしれませんが,docomoには無いのと、あったとしても月々1000円しか変わらないので

やはり20ギガプランがちょうど良いという結論になりました。(月々サポートが終わるまでは。)

 

下手にプランを下げてレンタルSIMを契約するより、トータルで安いです。(一時期そうしていましたがPixelではテザリングができないSIMだったので解約しました。)

 

ケチケチするより、今の金額でもっと通信を使うようにしたいと思います。 ギガ富豪です。

 

先月が解約月だったソフトバンクエアー、とりあえず解約しておけばよかった、、、