僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

某ドコモショップがやらかしてしまったようですね

客を侮辱したメモを誤って渡してしまったとのことで、地上波でもニュースになっていますね。

 

自分は基本的に出来ることはオンラインで済ませます。

ショップはどうせ厳しいノルマが課せられてるので、行ったら色々売りつけられるだろうということは、少し考えたらわかります。

そういうのがめんどくさいので出来ることは極力オンラインです。

プランでも何でもわからなければスマホで調べたら答えがすぐ出てきます。

 

なんでも調べる前に人に訊くタイプは損しますよ。

いいカモです。

 

手元のスマホでまずググりましょう。