僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Youtube Musicに慣れない・・・

Google Play Musicが年内に終わるということで

Youtube Musicにライブラリ移行しました。

 

f:id:smrtdisk:20200619213058j:image

 

(実は結構コアな音楽がお好き。)

 

移行はとにかく時間かかるとネットの記事で読んだのですが

1時間もかかりませんでした。

これで、安心して年を越せるぞ。

 

と思ったのですが・・・

 

このアプリ、使いづらすぎる!!!!!!!!!!!!

 

曲を探すのが大変!!!Google Play Musicの時も大変でしたが

見た目がガラッと変わってしまったのでさらに使いにくい・・・。

 

というかそもそも曲が多すぎるんですよね。ライブラリの。

本体容量が少なかった頃はジャンルごとに曲を入れ替えまくってたんですけど、

今じゃPCの音楽が丸ごと入っちゃいますからね・・・。

便利になるのも考えものです。

 

しばらくはdヒッツでいいかなー。

 

ちなみにdヒッツも一応、デスメタルやらグラインドコアやら

濃いメンツの楽曲が結構あります。

これこそ誰が聴くんだ・・・

 

f:id:smrtdisk:20200619221306j:image