僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

LG Style3 L-41A はいつ発売なのだろう(追記あり)

https://www.nttdocomo.co.jp/product/l41a/

 

待ち遠しいです。

 

なぜ今更4G?と思う方もいるかもしれませんが

この機種は4万ちょいという低価格なのにも関わらず

Snapdragon845を載せているのと、

(2018年のハイエンド機種に搭載されていたSoCですね。)

何より約160gという軽さに釣られてしまいました。

今持ってる機種はどれも190g前後なので、とにかく重くて疲れるんですよね〜。

 

キャリアモデルなので当然、防水防塵、おサイフ対応。

ミドル機種としてはかなりオトクなのではないかと思います。

ポイント使って値下げ出来るってのも良いですね。

有機EL搭載なのも◎。

 

Xperia 10IIも欲しかったのですが、SoCの差でLGかな〜・・・。

コストの都合だとは思うのですが

キャリアのミドル機種はSoCをとんでもなくケチってくるので

本当に惜しいです。

 

ただLGも不安要素がありまして、現行モデルのLG Style2 L-01Lは

しばらく使ってるとタッチパネルが壊れる?という報告が多発しているんですよね。

これはただの偶然ではなさそうです。

昔のXperiaみたいにタッチパネルの線が切れやすいとかですかね。

LG Style3も同じことにならなければ良いのですが・・・

 

ケータイ補償サービスは必ず加入するので、その時は修理すれば良いか。

 

とにかく早く発売してくれ〜

 

 

追記

 

6月25日発売と出てました!

楽しみです。