僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

dヒッツは 安いだけのアプリだと思ったら 使いやすくて便利だった という話です

通勤やジョギングのお供にdヒッツを愛用しています。初めて試した時は月に10曲しかダウンロードできない仕様が不便に感じてすぐ解約してしまったのですが、制限があるからこそ選りすぐりのマイライブラリを作れるということに気がつき今ではすっかりメインアプリです。

 

基本的にはアニソンや特撮ソングのみダウンロードしています。特にロボットアニメ主題歌や00年代夕方アニメの主題歌が多いです。アニソン聴いてるだけでストレス解消ですね。

 

Alexaでもdヒッツを流せるのですが曲順固定なのが残念です。