僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

xperia Z5 premium 軽くていいね

xperia Z5 premiumが部屋に転がっていたので久しぶりに使ってみました。

 

現行のスマホは重たくて仕方ないのですが、この時代のは軽かったりコンパクトだったりで使いやすいです。

 

スマホは基本的にSNSを見るのがメインなので、数年前のものでも十分ですね。

しかも流石国産。しっかり防水対応。お風呂に持ち込んで使っちゃってます。

 

触ってて思ったのが、一昔前のxperiaはデザインがかっこいい。

今のxperiaはあの細長い形がなんとも苦手です。

国内モデルは未だにRomが64GBなのも気に食わない。結局、後からSIMフリーで128出してるし・・・

 

案の定、売上は激減してるみたいですが、これからどう巻き返していくのでしょうか。

 

XZ1 compactがandroid10にアップデートできたら絶対買うんですけどね。