僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

やってしまった!買ってしまった!BlackBerry Passport!!


f:id:smrtdisk:20200210214555j:image

f:id:smrtdisk:20200210214548j:image

 

実は買ってしまいました。

qwertyは要らないとか言っときながら

本当は欲しかったんじゃないか!!!

 

そうなんです この形に一目惚れしてしまい…ずっと悩んでいたのですがついに買ってしまいました。

 

OSは使いづらいわAndroidアプリはほとんど対応してないわ(Android4で止まってる!?)BB Worldは寂れてるわ不便で仕方ない! Amazonストアもほとんど使い物にならない笑

 

ですが、不便さを上回るほどの魅力が詰まっております。

TwitterInstagram?全部ブラウザでいいんだよ。(ブラウザはFennec F-Droid使ってます。)

 

このデザイン最高。 毎日眺めてうっとりしております。

しかもキーボード、めちゃくちゃ打ちやすくてびっくりなんですよ。語彙力無くなりました。

iPhoneSEのキーボードケースやGeminiPDAなど触ってきましたが

これが一番打ちやすい。 アルファベットのみのシンプルなデザインもたまらーん。

 

いやーqwerty最高。 これは衝撃です。

もしかしたらUnihertzのTitanも買っちゃうかも…………………………春くらいに………………