僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

東映特撮ファンクラブってマルチデバイス出来たんですね

自分はAndroidで会員登録しているので、

今までiPadで視聴できないと思っていました。

BNID連携を使えばiPadでも観れるんですね。

知らなかった…。

 

ということで相変わらず自粛中なので

(世間はうやむやになってますが)

仮面ライダーエグゼイドを

本編 映画 Vシネマ と視聴しました。

 

おまけにKindleで小説版も買ってしまいました。

噂に聞いていた通りかなりハードなストーリーで

最後まで飽きずに楽しめました。

 

動画も小説もスマホタブレットで完結できるで

本当に便利な時代になったなと思います。

 

docomoのdtabの新しいモデルが出るので気になっているのですが、

iPadで満足してるしまあ良いか〜。

 

防水らしいけど、水気のある所に持っていくことないしな〜。

 

8インチタブレット求む。