僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

VHSがブームになっているようですね。

VHSが密かにブームになっているようですね。

 

渋谷TSUTAYAにVHSのレンタルコーナーが出来たとか何とか…。

 

自分も、実は2010年くらいまでVHS使ってました。

Gコード、懐かしいですね。

てか2010年当時でもかなりローテクでしたけどね。

察してください。

 

今はサブスクばかりですので

今時の若者には逆に新鮮なんでしょうね。 

(自分もどちらかといえば今時の若者よりですが…) 

今時の若者はなんでもスマホなので

WiFiやモバイルデータ無いと何も出来ませんからね。

自分も最近ブルーレイ買って思ったんですけど、

オフラインで楽しめるっていいですね~。

 

VHSで視聴したいアニメあるので

ビデオデッキ導入しようか検討中です…。

実家から持ってこようかな。

 

DETONATORオーガンとか観たいですね。

持ってないですけど。

ハードオフのジャンクコーナーで

2巻だけ見つけたんですけど

買っておけばよかったな~とたまに思い出します。

 

ビデオデッキ持ってくるとなると、

4:3のテレビも欲しくなっちゃいますね。

雰囲気楽しみたいですね。

 


f:id:smrtdisk:20210813003240j:image

 

 

とりあえず Unihertz Titanで

アナログっぽい雰囲気だけ楽しみます。

(サブスクですが。)

 

アナログ最高!!!