僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

GPS補正アプリを入れました。

GPSの精度が悪すぎてsesameの手ぶら解錠機能がろくに使えなかったので、補正アプリを入れました。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2 

 

A(補助)-GPSを強制的にダウンロードして精度を高めるというアプリだそうです。

 

疑い半分で取り入れてみましたが、まあまあマシになりました。 

元々Pixel 3XLのGPS、あんまり良くなかったんですよね…何度道に迷ったことか。(Google マップだけ?)

とにかくこれでかなり楽になります。

 

今振り返るとiPhoneはかなりGPS精度高かったなー。