僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

ATOKは解約してSimejiに戻しました。

ここ1ヶ月間、スマートフォンのキーボードはATOKを使っていたのですが

予測変換があまりにも使いづらすぎて、Simejiに戻しました。記憶してくれるのはいいのですが、1度記憶させないといけないのがあまりにも面倒くさかったです。

音声入力も使えなかったので、なかなかに不便でした…。

 

Simejiは予測変換に広告が入っていたのが鬱陶しくて使うのやめたのですが、最悪有料版にすればいいかなと思ったら気にならなくなりました。

というか、久しぶりに使ったら以前よりも広告が出なくなったような気がします。

 

変換精度、いいですね。快適です。

 

ATOKも、もっと長く使っていたら使いやすくなっていたのでしょうか…。