僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

DMMブックスがセールやらポイント還元してますが絶対使いません。使いませんからね。

DMMブックスが100冊70パーセントOFFに続いて、5000冊以上の作品が無料+最大60パーセント還元のセールを実施中ですね。

 

大変魅力的なセールですが、自分はこの波には絶対に乗りません。

何故なら電子書籍を使うサービスはひとつに統一したいからです。

 

動画を観たり音楽を聴く機種は限られているのですが、書籍はだいたいどのスマホでも読むので、サービスを増やすのが嫌なんですよね〜。Kindle1つでいいです。 

 

あと、たくさん購入しても積んでしまうのはわかりきってるので…欲しくなった時に自分のタイミングで買って読むのが1番いいです。

 

期間限定 に 左右されないメンタル 大事です。

 

くっ……………………Kindleでも70パーセントOFFやってくれ………………