僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

titan最高

qwerty端末はやっぱり最高ですね。

 

特にBB passportはデザインが最高で常に持ち歩きたいくらいなのですが、BBOSという過去のOSなので普段遣いは厳しい…。

 

ということで、最近はtitanを持ち歩いて使ってます。

 

打鍵の感覚も重量も全然違うのですが、passportをリスペクトして生み出された機種である…という理由で使ってます。

 

ほぼスクエアな画面、物理qwerty…現行のトレンドと真逆なところがまた愛おしいですね。

 

passportの見た目で現行スペックな機種がリリースされたらいいんですけどね…

 

デュアルSIMの2スロット目が認識しませんが、まあいいでしょう、、、。

 


f:id:smrtdisk:20211030230014j:image

 

物理qwerty端末 それは男のロマン