僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

LG Style3 L-41Aが届きましたのでサッとレビュー


f:id:smrtdisk:20200630224037j:image

 

きましたよ。


f:id:smrtdisk:20200630230110j:image

 

程よいサイズ感。

 


f:id:smrtdisk:20200630230121j:image

 

antutuはこんな感じです

 

アスファルト9など3Dゲームがプリインされてて

邪魔でした。アンインストール出来ない。

 

安いけどゲームもサクサクだぜ という

メーカーのアピールなんでしょうけど

ゲームやらないんでなんともですね〜

 

ためしにBLEACHブレソルやってみましたけど、

普通にメイン機と同じくらい快適でした。 

スナドラ845ですからね。

長時間プレイしたらどうなるかは試してません

すみません

 

普段使いしてみて思ったんですけど

全体的な挙動はメインのP30proの方が速いです。

 

しかも数時間ぶりにロック解除すると

しばらくフリーズしたり、

ステータスバーを開くと背景が透過されて

画面がめちゃくちゃになったりと

全体的に動きはまだ不安定です。

 

それでも値段を考えるとこれはかなりアリですね。

頑張れLG! 以上。

 

ドコモオンラインショップから買うと

アマゾンギフト券が貰えるらしいですよ。

今がチャンス(2020年7月31日までの購入)

 

https://www.lg-style3-cp.com/

 

※追記

 

書くの忘れてましたが、

ドコモのガラスフィルム買って貼ったら

サイドが覆われてて操作ミス頻発したので捨てました😠

 

ELECOMの安いやつにしときましょう😠