僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

楽天モバイル 3度目の契約!!!

にほんのスマホ代は~~~高すぎるぅ~!!!!

 

でもハズキルーペをかけると~???

 

世界が変わる~~~~

 

Rakuten Un-Limit VI 1GB未満0円です

ということで 3度目の契約

しかし半年使わないと強制解約になる可能性あり!

 

そろそろ審査でNG食らうか?と思いましたが即、通りました。 なんなら不在票も来てました。何だこのスピード感。 

 

楽天エリアなのに楽天回線入らないとかそういう細かい不満はもうどうでもいいです。 1GB未満0円ですからね。もう、エリアとかはどうでもいいです。本当に。

 

よくも今まで散々コケにしてくれたな…………金がかからないギリギリで使い倒してやる………………0SIMみたいになるがいい………

 

 

完