僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

G'zOne予約しました!auがまた新プランを発表

G'zOne、無事予約しました。 余裕でした。

 

そしてauがこのタイミングでまた新プランリリース。

 

その名も スマホスタートプラン(フラット)です。

 

https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/08/03/5296.html

 

auか他社ケータイ から乗り換える もしくは 15歳以下の新規契約 が対象だそうです。

 

簡単にまとめると5分通話+月3GBまで利用できて1年間は税込990円、2年目から2178円というプランなのですが、これ、条件のひとつで 他社ケータイからの乗り換え ってあるんですよ。

 

他社 ケータイ ということは4GケータイをGEOとかで買ってSIMさしてauに持っていけばあっさり契約できてしまうのでは…!?どうなんだ?

 

あと、持ち込み機種でもOKということは

G'zOneをケータイプランで契約してから持ち込みのスマホでプラン変更することも出来るということか…!?(11月以降もこのプランがあればですが。)

 

くっ 待ち遠しい  インフォメーションセンターに問い合わせしようかな。

維持費が想定より安くなるなら有難いですね。